• ベストアンサー

クラブで流れる曲で、タイトル知りたいんです(>_<。)

昔からクラブでよく流れる曲なのですが、どうしても曲名がわからず、レンタルでいろいろ試しましたが辿り着かず、このサイトを見つけました(@^▽^@) 分かる方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい(*⌒▽⌒*) ♪グディグディ、グディグディ、ラーブミー、ドゥユウォナピースマイン~♪♪ 私にはこう聞こえました。。。(;¬_¬) けっこう有名の曲みたいで、このイントロが流れた時に、クラブ内が盛り上がるくらいでした(笑) どうぞよろしくお願いします☆☆ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumaken5
回答No.1

懐かしー。 リセット・メレンデスの「Goody Goody」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N0PN/qid=1092398918/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-6865832-8483501
perhaps
質問者

お礼

ありがとうございます!! (TOT) こんなに早くご回答くださるなんて感謝感謝です(@^▽^@)ありがとうございました☆ ツタヤいってみます!!

その他の回答 (1)

• kumaken5
回答No.2

補足です。 つづりは「Lisette Melendez」です。 Goody Goodyを収録しているアルバムは「TRUE TO LIFE」。 他にはダンス系のコンピアルバムに入ってたりするんじゃないかな?

perhaps
質問者

お礼

詳細まで教えてくださって、本当に感謝しています(@^▽^@) 良回答20pointと10pointをNO.1とNO.2にそれぞれ つけて30point送りたいと思って試しましたが、同じ方には二つ付けれないとエラーメッセージがきちゃいました。。。残念 ありがとうございました☆☆