• 締切済み

アナザースカイ 山﨑賢人(上海)

上海にきています。 昨日のアナザースカイに山﨑賢人さんがでていて上海を紹介していたと聞きました。 調べたら、上海タワーなどの夜景が見えるとのろで(BARみたいな?)話をしている動画を見つけたのですが、どこか分かる方いらっしゃいますでしょうか?分かれば行きたいです! 上海ヒルズのスカイウォークにも行っていたようなので上海ヒルズかとも思って調べましたがBARのようなところがなさそうでした。 お分かりの方いらっしゃいましたらお教えください。他にも上海市内で行っている場所やお店があれば教えてください。

みんなの回答

• NOMED
回答No.1
参考URL:
https://www.kkday.com/ja/product/9201