• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地図が印刷できない)

地図が印刷できない

RiRiELの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2127)
回答No.3

こんにちは。 これは、設定を変更するか、ソフトウェアを使うか考えたほうがいいかと思います。 Internet Explorerの場合ですと、ツール(「×」印の下にある歯車のアイコン)をクリックして「印刷」→「ページ設定」の順で開き、「ページ設定」の画面上の左上にある「用紙オプション」の中にある「背景の色とイメージを印刷する」にチェックが入っているか確認をしてください。 ソフトウェアを使うというのは、Webページの印刷に特化したソフトウェアを使うということです。キヤノン製プリンターでは、Internet Explorer専用の「Easy-WebPrint EX」が提供されています。 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html このソフトウェアを用いて印刷を行ってみてください。 何れの方法を用いても解決できない場合、別の回答者がおっしゃるように、印刷用ページ(PDF形式など)が用意されていることがありますので、その点の確認も必要です。

関連するQ&A

  • MP610印刷できない

    インクを新しいのに入れ替え、クリーニング・ノズルチェックしたが印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷結果がよくない

    印刷時、色あせたような状態で印刷されます。ノズルのクリーニングを行っても、よくなりません。何か考えられる原因はありますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7130で印刷できません。

    前に使用できていましたが、間を開けて使ってみたら印刷ができず、ノズルクリーニング等いろいろ試みても何も印刷されません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    MG7730でパソコンのグーグルマップの印刷ができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ip8730 印刷できない

    印刷の途中から白く印刷されなくなり、それ以降白紙が出るばかりです。協力クリーニングしても、ノズルチェックパターンも白紙で出てくるようになり、2,3日置いて、クリーニングしても同じ状態で印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    印刷されず、白紙ででてきます。ノズルクリーニング、強力クリーニングをしたら、上部の黒いインクの部分が何も印刷されていませんでした。 電源を切ったり、プリンターの初期インストールもやり直しましたが、やはり白紙です。 MG7530 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷の色がおかしい

    印刷したところ、黒の色が茶色っぽくなります。ノズルチェックも、強力クリーニングもしました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷について

    先程の回答ありがとうございます。 強力クリーニング及びノズルパターンチェックを行いました。 結果の印刷画像を見て頂きご判断をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷が赤くなってしまう

    MP480使用中。印刷が赤くなってしまうので、ノズルチェックとクリーニングを何度か試みるも改善せず。ノズルチェックとクリーニングご印刷してみると、黒の次の色がなく、その 次の色はきちんと印刷されています。カラーカートりッジを変えると改善できますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330での印刷に関して

    TS6330での印刷に関して、タックシールでの印刷を終えてから文章や表の通常の印刷が文字がひどくかすれてしまいました。ノズルチェックパターン印刷で黒だけ掠れていたので2回のクリーニングと1回の強力クリーニングを行いましたが改善されません。ほかの色に文字を変えても掠れて読めない状態です。 対策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。