• 締切済み

プラスチックバックルのメーカー教えてください

画像にあるのは、プレミアムバンダイから出ているCSMという仮面ライダーのベルトの接続バックル(アタッチメント)です。 中にはYKKという刻印があるものもあるのですが、画像のようにないものもあります。 形状はYKKのLB30Sの仕様なのですが、YKKに聞いたところ、違うとのこと。 バンダイも、メーカーを明らかにしません。 もしご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

プラスチック製バックルを製造販売しているメーカーに「ニフコ」が あります。 ホームページにカタログが掲示されていますので、探してみたら どうでしょうか? 下のURLをクリックしますと画面が変わります。 画面の左側の枠内の「バックルカタログ」をクリックします。 該当する形状のバックルをクリックします。 さらに「写真」か「用途、タイプ、品名」をクリックしますと詳細が 表示されます。 なお、希望の形状のバックルがあるかどうかは不明です。 「ニフコ」 https://nifcobuckle.com/