• ベストアンサー

DR-MX1でLOADING表示されたまま。

VictorのDR-MX1を10日前に購入しました。 購入後5日くらい経って「LOADING」が 表示されっぱなしになり電源が切れなくなったので、 新品と交換したですが、 その2台目も4日目にしてまた「LOADING」が 表示されっぱなしになってしまいました。 どなたか同じ現象が起こったという方、 いらっしゃいませんか?? DR-MX1の不具合なのでしょうか。 それとも何か操作することで解消されるのでしょうか。 思い当たることなどあれば、何でも良いので 教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

お早うございます、jixyoji-ですσ(^^)。 hekijiさんのケースには当てはまらないですが別の不具合で『DR-MX1』は問題になっていますね。サポートセンターに別の不具合の可能性を示唆しては如何でしょうか?下記参照。 「【ビクター「DR-MX1」に不具合、ソフトウェアバージョンアップを実施】」 http://www.phileweb.com/news/d-av/200407/28/10805.html 「Victor お知らせ」 http://www.jvc-victor.co.jp/support/info/dr-mx1/ 後は下記掲示板で情報交換するのが早いと思います。 「\ 価格.com \ 口コミ掲示板」 http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20279010103 それではよりよいDVD環境をm(._.)m。

hekiji
質問者

お礼

結局、また新品と交換になったのですが、 その新品3台目も同じ現象がおきて4台目です(^^; どうやら不具合だったようで、今度は大丈夫ですと言われました。 お騒がせしましたm(__)m

hekiji
質問者

補足

jixyojiさん、ありがとうございます! 教えてくださった不具合は私のものは 対象外なんです。(製造番号が) 2台も続くと、不具合のような気がします。 もう、できれば返品したいです。。。懲りました。 販売店に電話してみます、メーカーはお盆休みなので。