• ベストアンサー

『令和』の額のサイズは?

菅官房長官の手に持った『令和』の額の大きさは何サイズなのですか? A4より大きかったような気がするのですが・・・・。 また小渕官房長官(当時)の『平成』も同サイズなのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

NBC03343さん、こんばんは。 菅官房長官の手に持った『令和』の額の大きさは何サイズなのですか? B4版ですね。 また小渕官房長官(当時)の『平成』も同サイズなのですか? A3版だと思います。

NBC03343
質問者

お礼

なるほどそうなんですか!平成は大きかったのですね!