• 締切済み

大手ゼネコンの現場ITサポート状況

大手ゼネコン(大林組、大成建設、清水建設、鹿島建設等)において、現場ITサポートの状況についてご存知であれば教えてください。どんな会社(ITベンダー)がサポートしているか、具体的にどんなサポートを行ってい るか、上手くいっているか、などです。どれか一つでもご存知であればご回答ください。宜しくお願いします。

• 業界

みんなの回答

回答No.1

建設業は現場で設計をします。   当然、現代では、設計にコンピューターを使用しています。        参考まで