• 締切済み

ポストの中に某人物を批判したチラシが入っていました

ポストの中に嘉田由起子氏を批判したチラシが入っていました。 嘉田氏が某番組で「二つの原爆で日本は戦中の軍国主義から抜け出た」と発言した。 無所属は仮面であり、実は社民党からの支持や極左政党(市民の党)から支援を受けていた。 など他にも色々批判した内容があげられ、それでも県の代表になれるのか?、国会議員になる資格はない、などといったことが書かれていました。 このチラシを書いた人物名や団体名が記載されていませんでした。 嘉田由起子氏が批判されようとどうでも良いのですが、チラシに団体名や人物名が記載されていないのは何故でしょうか? 誰が何の意図でこんなチラシを書いて配るのでしょうか?

みんなの回答

• 1buthi
回答No.3

ヒマな人の暇つぶしでしょう。捨てるだけです。

noname#236198
質問者

お礼

ありがとうございます。 チラシはゴミ箱行きになりました。 暇人のただの中傷でしょうかね。忙しい人はこんなチラシを作っている暇はないですよね。

回答No.2

こういう誹謗チラシを巻くのは、自民と公明のお家芸です。 あ、最近は維新もかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。 この三党は普段からこういったことをするのですか?

回答No.1

これを見てる人の中に超能力がある人は居ないと思いますよ。 それとも作り話や適当な妄想が聞きたいのですか。

質問者

お礼

名前も名乗らずにチラシが配られるのは気持ち悪いです

質問者

補足

誰も分からないですか。そうですよね。回答ありがとうございました。