• ベストアンサー

real one player

real one playerを使用しています。 時々、正しく認識できないCDがあります。 1トラックが10秒ずつくらいと表示されるのですが、どんな原因が考えられますでしょうか? 今まで、外国で購入した2枚のCDでそのように表示されます。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

real one playerで、使用出来ない、タイプのファイル形式だと思います。 全て大丈夫、という事は有りませんよ。 参考まで