• 締切済み

LINEトーク引き継ぎについて

スマホ(Android)の機種変更をしました。 LINEのトーク引き継ぎにつき、パソコンのLINEと同期して利用していたのでバックアップせずに機種変更しましたが、自動的に同期することはありませんでした。 このような場合、パソコンのトーク履歴をスマホから読み込むことは可能なのでしょうか?。

noname#244505

みんなの回答

• aokii
回答No.2

新端末でトーク履歴をインポート(復元)すれば、パソコンのトーク履歴をスマホから読み込むことは可能です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ試してダメだったので質問しました。 サイド探しましたがそのような機能は見当たりませんでした。

質問者

補足

「サイド」ではなく「再度」でした。

• aokii
回答No.1

バックアップせずに機種変更しても、LINEのアカウントが同じでしたら、パソコンのトーク履歴をスマホから読み込むことは可能です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ試してダメだったので質問しました。 サイド探しましたがそのような機能は見当たりませんでした。

質問者

補足

「サイド」ではなく「再度」でした。