• ベストアンサー

AbemaTVについて

AbemaTVをインストールしたのですが、観たい番組やアニメなどをずっとみるためにはどうしたらよいでしょうか? 契約・インストールしたばかりなので、詳しくわかりません。 いつまでも観たいものは[マイビデオ]にしておけば良いのですか? それともダウンロードしないとダメですか? 自分で色々やってみてもよくわからないので、どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか?

noname#241730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

参考に成るのか不明だが… CPU:Athlon II X4 Quad-Core 640 3.0Ghz M/B:BIOSTAR TA790GX A2+ HDD:1TB SATA600 7200 DVD (D):GSA-H12N BL DVD (G):GH22NS40 VGA(1):SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE VGA(2):SAPPHIRE HD 4850 512MB GDDR3 PCIE メモリ:CFD W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) x2 4GB 電源:鎌力 PLUG-IN 4 750W OS:Windows 10 Pro.32bit 私的な PC 環境すでに7年使っているので、そろそろ新調したい 次回は、Windows 10 Pro.64bit を予定しています。 これでAbemaTVをたまに見ている。 ネットストリームは、問題なく閲覧出来ますがダウンロードした映像は カク付くモノが有ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

質問者

補足

すみません、パソコンではなくスマートフォンでみています。 Androidです

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

> 自分で色々やってみてもよくわからないので 使用されている PC のスペックに依存する話なので秘匿されている 状態では、回答は貰えません。 https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/1921/ パソコンスペックの確認方法とは?性能の調べ方

質問者

お礼

回答ありがとうございました

質問者

補足

すみません、スマートフォンです。Androidです。