• ベストアンサー

ネットの接続日時、履歴を見ることが出来ますか?

すごく初歩的な質問で申し訳ありません。ネットをつないだ日時、履歴を見るのにはどのようにすればいいのかお教えください。初心者ですので、分かり易くお願いします。

• ike30
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0sOu0
回答No.1

インターネットエクスプローラーで時計のようなマークを押せばOKです。

ike30
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#7200
noname#7200
回答No.5

接続の確認ならプロバイダのサービスでできますよ。 お使いのプロバイダのサイトで確認してみてください。

ike30
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• Tomoka000
回答No.4

まずインターネットを開いて、 (1)メニューバーのツールの中のインターネットオプションを開いて下さい。 (2)全般の中の一番下の履歴の中の履歴を保存する日数を設定して下さい。 その後は#1の方のおっしゃる通り時計のようなマーク(お気に入りの星(☆)とメディアの♪の隣にあるマーク)を押して頂けると履歴が参照出来ます。 もしそれが表示されていなければ、表示の中のツールーバーの標準ボタンにチェックがされているか確認して下さい。

ike30
質問者

お礼

お教えどうもありがとうございました。

• JUN-2
回答No.3

ダイアルアップ接続の場合、ご利用のプロバイダの利用時間照会ページで確認することができます。 ADSL/CATVのような常時接続の場合は、無理だと思います。 お子様のインターネットの使用を確認・制限されたいのでしょうか?

ike30
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ご想像通り、子供のネットの件です。

• 0sOu0
回答No.2

インターネットエクスプローラーで時計のようなマークを押せばOKです。