• 締切済み

AV

最近AVに出ようと思ってるんですけど、身バレが怖いですね。 病気のリスクは少ないと思うしお金がいいので、AVの選択をしましたが、どれくらいの確率で身バレするのかと、男性はどれくらいDVDのAVを見ますか? 1度や2度では覚えられないと思いますし、身バレしてもいいとは思ってますが出来ることなら両親などは避けたいのであくまで目安どれくらい買うのか知りたいです!

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.5

身バレはしますよ。 そこそこ売れたとしてですが、、、 日本中の人があなたを知ってるわけでは無いですから全く縁のない知らない人にまで「どこの誰だ」って事は知られませんが、親族、知人、関係者の何人かにはバレると思いますよ。 海外サイトには販売されたらすぐにフルでダウンロードもしくは閲覧出来るサイトも有りますから好きな人ほど買わないでみてる人も多いと思います。 DVD等で買うのは老人レベルだけじゃ無いかな? 出る出ないは自由ですがよほど売れないとそんなに良いお金はもらえません。 まぁAVに出てる人がデリヘル行くと多少のプレミアムが付いて少し多く収入が増えるという方法はあります。

回答No.4

今はネットでav見る人がほとんどですのでDVDで見るのはごくわずかです。 法律を守って活動すれば身バレする確率は低いと思います!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.3

売り上げ=有名女優 稼ぐなら有名になってしまいますし、無名のままでは裸を晒しても稼げません 不安があるような人はやめておきなさい ああいうのはそんなことを気にしない人がやるものです

回答No.2

>1度や2度では覚えられないと思いますし 随分と、自分に都合のいい解釈をする方ですね。 1本でも出したら、海外の動画サイトにアップされ、拡散して一生消えることはありません。 だから何年もたってから、あれこれお母さんじゃないの?なんて言われることもあるかもしれません。 あと病気より妊娠を心配しましょう、中だしのときは。 まぁもう少しAVの業界のことよく学習されたほうがよろしいかと。 このまま出たらおそらく一生後悔するのは容易に想像できますから。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

買うよりはレンタルでしょ。廉価版もレンタルできるからね。ただレンタルも買うのも人それぞれだから、ピンキリとしか答えようがないし、量きいたって意味があるとは思えないし、そもそも男同士でAVの話は案外しないことも多いから、他人がどうだというのはわからないもの。 しかも1度や2度というけど、一度出たらネットで出て拡散したらもう最後、引退してもずっと残るけど、そういうことも考えないのかな?しかも知らないまま無修正で出回ったりすることもあるからね。 それより今は生中出しが主流だから、妊娠とかピルの大量服用で体がおかしくなるほうも心配したほうがいいでしょう。ベテランの女優さんでも病気よりそっちが怖いと言う人も多いようですから。AVの製作会社もピンキリだから、大丈夫だよと言って、実際何もしてくれない、自己責任という悪質なケースもあるのでね。やるなら覚悟してね。

関連するQ&A

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • こんなに綺麗な人がAV女優になる理由は?

    月曜の深夜に「おねだりマスカット」という番組を見ていますが出演している方はほとんどがAV女優の方です。面白いのでいつも見ていますが、ふと疑問に思うことがあります。 何故、こんなに可愛くて面白い娘たちがAV女優という仕事をしているのか?ということです。 AVってかなりリスクのある仕事だと思います。親族や友達など色んな人に知られてしまい、それがAVとなるとショックを受けると思います。自分が父親なら娘が好きでもない多くの男性に犯されている姿を見ることはできないでしょう。 見ていると、お金が欲しいから出演しているだけなのかな?と疑問に思います。ただお金欲しいや借金のためなら風俗でもいいかと思いますし。 みなさんは何故だと思いますか? ちなみに僕は吉沢明歩が好きです。

  • 50代の父親がAVを見始めました

    男性がAVを見るのは何歳くらいから何歳くらいまでなんでしょうか? 50代で定年退職し、家にいる父がAV(DVD)を見始めました。 DVDデッキを購入してきて、です。 しかも姉に「近所でAVがレンタルできるとこはどこ?」と聞いていたそうです。 父の女性関係では母に聞いたのも30代の頃、1度社員旅行で海外に行ったとき 1度だけ浮気をしたという話を聞いただけでそれ以外は女性の影もなく、 仕事一筋、マジメな父でした。 酔っぱらうと下ネタは言ってることがありましたが、 年をとってくる毎に増えてきたような気もします。 そんな父だけに、そういった姿を見る(聞いただけですが)のはけっこうなショックでした。 今でも信じられないし、想像するとちょっと気持ち悪くなります。 個人差はあるとは思うのですが、男性は何歳くらいまでAVを見るんでしょうか・・・。

  • 女性のAV観賞について、男性はどう思いますか?

    最近女性向けのAVサイトがたくさん出てきています。 某雑誌が堂々とsex特集を組んだりしたのがきっかけのようです。 周りの女友達もそういった雑誌に付録としてついてきたDVDを見ると言います。 私も影響を受け、DVDやサイトを見るようになってしまいました。 男性向けに作られたものと違って、女性が理想とするソフトでラブラブものが多く、男優さんたちもイケメンなのです。 私はそれを見て一人エッチするわけでなく、ただ見て満たされた気持ちになったり、こういうのがいいなーとあれこれ妄想を繰り広げるのが楽しいです。 もちろん彼氏には隠しています。 でも、いつか何かの形でバレたらどうしようというハラハラした気持ちもあります。 男性は最近のこういう動向をどう受け止めているのでしょう? もし彼女がそういうのを見ているのを知ったらどんな気持ちになりますか? 男性向けに作られたAVは女性が大切にされていない感じがして嫌いです。 でも、男性は一部を除いて、AVと現実の彼女とのsexは違うと理解してますよね? だとしたら、女性用に作られたAVも男性からすれば、非現実的なものとして映るのでしょうか? いろいろなご意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏のAVの趣味について

    十代後半の学生です。 14年上の彼氏の観るAVはジャンルが偏っていて、特にOLなどの「働く女」系です。 DVDや携帯などで観ているようです。 男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 エッチはほぼ毎日と言っていいほどなのに、それでもそういうAVを観るのは私では満足できていないのかと最近不安になり、とても悲しくなります。 「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 などと、悩んでしまっています。 男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;)

  • SEXした後にAVを見るのは何でですか?

    旦那が朝SEXした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていましたが男性ってそういうものなんですか? エッチな漫画は毎日読めるものでこれは旦那の趣味でルーティンのように休日はいつも読んでいます。いつもその流れで漫画でムラムラしたらAVも見るようですが、SEXして数時間後だったので不思議です。 私が身支度してる1時間程度の話で、娘を見てもらっていたのとその後は常に一緒に居たので自慰行為などはしておらず単純に見ていただけです。 元々エロ漫画からのAVは私が居ない時のお決まりで、最近新しいAVサイトを見つけたようなので興味本位と少し漫画でムラムラしたから見てたんですかね?

  • AVを集めまくる彼・・・(長文)

    30代女です。 男の人ならばHな事は好きでしょうし、AV等も見るのは当たり前だと思います。その辺の理解は普通にあると思います。 しかし、私の彼氏は現在所有しているアダルトビデオ&DVDが100本近くあります。 以前から所有しているものなので仕方がないと思っていたのですが、先日ネットオークションで18本もののAVをまとめ買いしている事が発覚しました。 会社を休んで銀行に振込みに行った事を聞きなんだか、怒るとまではいかないけれど呆れるというか正直、少し引きました。そしてなぜだか嫌悪感がわいてきたのです。 彼は特に申し訳ないとも思ってないようで、平然と言います。 彼の持つAVは様々でSMやロリコンものもあり、見ると捨てたくてたまりません。 先日、彼のPCを借りた時も履歴をこっそり見たところアダルトサイトばかりを閲覧しており、PCのフォルダはエロ画像でいっぱいでした。 正直これにもドン引きしました。 彼は性欲が強いのだろうかとも思いましたが、Hは週に一回程度で、頻繁に求めてくるわけでもありません。 浮気されているわけでもないので、こんな事で怒ったりもしたくないのですが彼のAVコレクションが増える度にイライラします。 そして嫌悪感がつのります。 過去に付き合った男性もほとんどAVを持っていましたがここまでたくさん持っている人ははじめてです。 彼は26歳とまだ若いのに少し異常ではないかと思って仕方ありません。最近は彼を少し軽蔑すらしてしまいます。 この点さえ除けば優しくとてもいい彼氏なのですが・・・。 この事を彼に言っても「頭の中ぐらいは好きにさせてくれ」と言って怒るばかりです。 どうすれば彼がAVを収集するのに対してイライラせずに済むのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

  • AVは廃止するべきでは・・・

     不景気な世の中ですが、アダルトビデオ業界はかなり元気ですね。 私が住んでいるところは田舎なのですが、AVショップか乱立しています。  最近では、野外で性行為する企画モノが流行っていたりしますね。それに伴い、AV関係者が事件に巻き込まれたり、年齢を偽って中学生が出演したり犯罪を誘発しているように感じます。  犯罪でなくても、小中学生が露出度の高い服を着用して出演しているDVDも流行っています。  野外モノに関しては、犯罪なのに世の中に堂々と販売されているのが不思議ですが・・・?  そろそろAV業界の存在を見直す時期に来ているのではないでしょうか・・・  男女のご意見をお伺いしたいです。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • AV進化論

    最近のAVは本当に美しくスタイルの良い方がたくさん出演されてますよね。しかもそんなきれいな女性が身も霰もない姿で、すごく過激な行為をしてますよね。興奮しないにせよ女性の私でも、「スゴイ」と思います。男性が大興奮するのもうなずけます。そこで不安を感じてしまうのですが、あんな美しい女性の過激なシーンを見慣れてしまっていると、実際の彼女(普通の顔に普通の体型、ちなみに私の場合は太め)に対して、どうなんでしょう?正直、萎えませんか?バーチャルといえども超一級の顔と体に、ありえないほどの過激シーンにいやらしい表情とてんこもり。実際、AVの見過ぎで不全になる男性もいらっしゃるようで、その人の悩みに応えているお医者さんのHPを見たところ、「目をつぶって美しい女性を思い浮かべながら行為をしてください」とアドバイスされてました。(ちなみにその医師は男性)女性から見ると、ヒドイ話だな~と思いつつ、なんとなく分かるような気もします。そんなこんなで行為に没頭できません。男性の方、実際どうなんでしょうか?