• 締切済み

モバイルサイトにも対応できる作成ツール

作ったサイトは、PCサイトだけじゃなく、既にモバイルサイトにも対応になっているWordPressのようなツールは、ありますでしょうか? 勿論機能面で、WordPressより簡単でも構わない。なるべく無料。 (WordPress(ワードプレス)は、ブログやサイト(ホームページ)を作成できるソフトです。)

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

HTMLソフトはHTML5に有る機能で、 スマフォまで対応してます。 WordPressはプログの構築アプリです。 ホームページの様に作成は出来るがね アプリはアドビサイトで探して下さい。

bizg
質問者

お礼

ありがとうございます。