• 締切済み

accessレポート 列数印刷のタイトル

accessレポートで横3列、縦3行に印刷していますが、 タイトルは、3列にする必要はなく一つのタイトルを 出したい場合はどうすればよいですか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• chayamati
回答No.2

こんばんは タイトルはレポートヘッダー、ページヘッダーに配置するのですが レポートのデザインビューに無いときは、 添付のように詳細バーを右クリックして追加します

• panacon
回答No.1

ラベル印刷を使っていると思います。ラベルの設定はそのままで、ページ設定でページの幅は3列分の幅にして、ヘッダーにタイトルを書くようにすると1つのタイトルで印刷されると思います。