• ベストアンサー

英語に訳してください

英語に訳してください Gian あなたのしつこいメッセージが嫌であなたをブロックしました。 なのに私のアカウントを足跡を付けないように覗き見しては私にメッセージを送ってきます。 私はあなたに返事をする気はありません。 今あなたのメッセージは187通届いています。 あなたの彼女に送りましょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

Gian, I blocked you because I loathe you persistently sending me messages. Yet you keep peeking my xxxx, trying to send me messages without leaving your trace at my account. I have no intention to reply to you. As of now I have received 187 messages from you. Would you like me to send them to your girlfirend? [注] fumusloverさんの「何」を覗き見しているのかはっきりしなかったので、xxxx としておきました。例えば「ブログ」なら、xxxx とところを blog としてください。

fumuslover
質問者

お礼

すみません質問をすっかり忘れていました。 いつもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イタリア語に訳してください

    イタリア語に訳してください Gian あなたのしつこいメッセージが嫌であなたをブロックしました。 なのに私のアカウントを足跡を付けないように覗き見しては私にメッセージを送ってきます。 私はあなたに返事をする気はありません。 今あなたのメッセージは187通届いています。 あなたの彼女に送りましょうか?

  • 英語に直してほしいです

    はじめましてヽ(*‘ω‘*)ノ いつもメッセージ送ってごめんね。 だけど貴方からの返事がとっても嬉しいです。 私のこと、覚えてくれてますか? 〇〇ちゃんが大好きな☆☆です。 覚えてくれていたら嬉しいです。 を英語にしてほしいのですが。 私、英語が全くできなくて(>_<) 皆さんの力をお借りしたいですっ。

  • mixiの足跡で不思議なことがありました

    足跡を見ると あ さん という方がいました。 足跡返ししてみると 北海道の26歳の女性で写真もなく自己紹介もマイミクもなし いつ踏んでもログイン5分以内でした。 一日に3人の同じ あ さん という方に踏まれていましたがどれもまったく同じプロフィールでマイミクなしなどの状態。 なのに別のIDなんです。 2週間くらい前に同じように二人の あ さん に踏まれてたのでその時に気持ち悪くてアクセスブロックしたのですが 今回また別の4人の あ さん に踏まれていました。 また気持ち悪くてアクセスブロックしたのですが 前の あ さん も同じようにいまだにログインしてました。 マイミクがいないアカウントになってるのでマイミクつながりでもありませんし コミュも関係ありません。 とにかくまったくつながりがないのですが 何回も足跡が違う あ さん から踏まれているので気持ち悪くてしかたがありません。 私としてはmixiは自分の名前でやってはないのですが 日記にいろんな事を書き込んでいるので気になっています。 友達以外 非公開にすればいいかもしれませんがmixiの中でのつながりや私という人を知ってもらうために日記は全体公開にしておきたいのです。 私の個人的な趣味の問題で少々過激な日記になってるかもしれません。 あ さん が一人なら気にしなかったのですが同じ日に あ というアカウントで足跡が二つあり変だなと思って踏み返した結果わかったことです。 その時も気持ち悪かったのですが アクセスブロックをしていてもう解決したと思っていました。 しかし今回は4人に増えて踏まれてました。 どうにかしたいのですがどうにもできません。 マイミクなしでコミュもはいってないアカウントをたくさん作ったり出来るんでしょうか? 私の友達はmixi事務局のアカウントじゃない?って言ってます 同じような経験してらっしゃる方いらっしゃいますか? どなたかアドバイス お願いします

  • mixiで

    この辺あまり詳しくないので質問させていただきます。 先日mixiで知らない女性から下記のようなメッセージがありまた。 ちなみに私は男子です。 =========== はじめまして♪ 最近時間をもてあましちゃって mixiはじめてみました♪ それで近くの友達い作りたいなって思って メールしてみたんです♪ 良かったらお話しません? =========== そしてなんとなく、「こちらこそ、宜しくお願いします」的な 返事をしたところ、下記のような返信が来ました。 =========== 放置してたら返事遅くなっちゃったぁ。。 ‥元カレの足跡やメッセがウザくて。。イヤだなぁ、やめよかなぁ わたしね、○○市に引越してきたばかりなんデス 全然詳しくないから教えてねっ あっ、プライベート用のアドだょ ○○○○××××@yahoo.co.jp 連絡してねっ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜ =========== で、どんな人なのか彼女のプロフを見に行くと 「このアカウントはmixi事務局によって制限されています」 と表示されて見れません。(一つ目のメッセージの時は見れました) 私のプロフの足跡にはこの子の名前は無いのに メッセージ書いてくるっておかしいですよね。 特にアフェリエイト的な要素もないと思うのですが、 こういう人たちの狙いは一体何なのでしょうか?? しりたーい

  • 何が目的なのか分からないメッセージ

    mixiにあるジャニーズの某グループのコミュニティに書き込みをしてから ファンの子から仲良くして下さい♪といった内容のメッセージを もらうようになりました。 私は自己紹介トピックに簡単な紹介文を書いただけなのに 読みました、よかったら仲良くして下さいのメッセージが たて続けに来るんです。 1行程度に短いです。 私は今は特にマイミクシーは希望してないので、紹介トピックには マイミクシ―募集してますなどは書いてません。 仲良くして下さいというのは正直何が目的なのか解らないんです。 マイミクシ―になって欲しいのかコンサートに一緒に行きたいのか メッセージで情報交換したいのか。 マイミクシ―申請だけはちょっと困るのです。 前に何度か相手のほうから突然申請をされてきたのに、いざマイミクシ― になったら日記は書かない(のか見せないのか)人の日記を 読み逃げばかり覗き見されてるようで、また逆に自分の日記に コメントを付けると喜んで私のほうには2年間足跡もなく人数増やし っぽい人など交流なしで嫌な思いをしたことがあるのでそれだけは ちょっと… もらったメッセージの返事に、あなた何が目的ですか?と聞くのも 失礼だしどう返事をしてよいか分かりません。 返事はせずスルーしたほうがよいでしょうか?

  • SNSの書き込みで英語で知らせたいのです

    現在FBをしています。 友人の中で数名ほど英語圏の方々がいます。 その友人たちへメッセージを送ったのですがどうも読んでいないようなのです。 というか気がついていないのかもです。 そこで簡単にタイムラインで知らせたいことを英語で伝えたいのです。 (この前友人たちへFacebookの中でメッセージを送りました。 しかし彼らの返事は来ていないと。。 どうしてかな?? そこでです。 メッセージボタンをクリックしてみてください。そしてその他というボタンも押してみてね。←ここ重要。 見落とされてる可能性がじゅうぶんあります。) とカッコの部分を伝えたいのです。 長文で申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します。

  • 英語でメールの返事を出したいのですが英語ができません。英語ができる方に

    英語でメールの返事を出したいのですが英語ができません。英語ができる方に助けていただきたいです。 今日、海外の方から「あなたのイラストがこのサイトの商品に使われています。その事をあなたは知っていますか?無断で使われているのではないかと思って、商品を買う前に連絡してみました。」という内容のメールを頂きました。 お返事に「無断使用ではないですよ」と伝えたいです。 「Thank you very much for your message.」の後に「はじめまして。あなたの親切に感謝します。安心して下さい^^この会社からはちゃんと連絡をもらってるので大丈夫です。きちんと確認して下さるなんてとても礼儀正しい方ですね。ありがとうございます。(私は英語ができないのでこのメールは英語のできる方に助けてもらいました。)p.sあなたが私のイラストを気に入ってくれた事をとても嬉しく思います。」という内容を英語で書きたいです。 どなたかお力を貸し手下さい。よろしくお願いします。

  • Instagramの足跡

    Instagramに登録してない人が、誰かのInstagramを見たらどういう感じで足跡が残るんでしょうか??アカウントがある人はその人のアカウント名が足跡として残りそうですが、アカウントをもってない人の足跡はどういった感じで残るのか気になって質問しました。

  • 日本語から英語にして下さい!!

    Face Bookでお互い会社のアカウントで繋がっている方へ送りたい文章です。 自然な英語に訳して貰えたら嬉しいです。 ニュアンスで訳してほしいです。よろしくお願いします。 「あなた個人のアカウントも持ってるんだね。 偶然見つけたので、びっくりしちゃった。 せっかくだし、挨拶がてらメッセージ送ってみたよ。」

  • 英語にしてください

    英語にしてください 英語のメッセージで What happened? と来たのでその返事です。 「キッチンの水道管のネジが緩んで水が溢れてしまいました。 業者が到着したのが一時間後だったため床一面三センチくらい水が溜まってしまいました。」 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • HP LaptopのWindows11でZEOスーパーセキュリティーのインストールができません。
  • 1500mhz以上のCPUが必要と表示され、インストールに問題が生じています。
  • 他の代替品やCPUのアップグレード方法について教えてください。
回答を見る