• ベストアンサー

英語に訳してください

英語に訳してください Gian あなたのしつこいメッセージが嫌であなたをブロックしました。 なのに私のアカウントを足跡を付けないように覗き見しては私にメッセージを送ってきます。 私はあなたに返事をする気はありません。 今あなたのメッセージは187通届いています。 あなたの彼女に送りましょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Gian, I blocked you because I loathe you persistently sending me messages. Yet you keep peeking my xxxx, trying to send me messages without leaving your trace at my account. I have no intention to reply to you. As of now I have received 187 messages from you. Would you like me to send them to your girlfirend? [注] fumusloverさんの「何」を覗き見しているのかはっきりしなかったので、xxxx としておきました。例えば「ブログ」なら、xxxx とところを blog としてください。

fumuslover
質問者

お礼

すみません質問をすっかり忘れていました。 いつもありがとうございます。