• 締切済み

シンプルなauスマホをお教えください。

今現在店舗で購入出来る(ガラケーからの切り替え)シンプルな auスマホをお教えください。 ・シンプル ・大き過ぎない ・SO-02Jドコモを会社で使って使いやすいので似た物が有れば 以上、宜しくお願い致します。

• au

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.5

通話用にはニッチフォン4Gと言うガラフォンを使用してます。 *名刺サイズ、auで使えるかは不明。 サブ機はユニハーツの手のひらサイズのスマフォ。 どちらもキャリア販売店にはないです

• aki43
回答No.4

シンプルと言うか楽スマ見たいな? iphoneの方が使い易いとは思うけど? 好みですけどね docomoは嫌いなんですか?

• 2012tth
回答No.3

50代♂ docomo、ソフトバンク、au、総て契約経験有ります。 > シンプルな au スマホをお教えください。 伝わっていません…何が言いたいのか今一、わかりません。 逆に言うと… docomo には、存在するが? au には存在 しません。←に成ります。 同じ会社のスマホ製品なら docomo や au に操作性に違い は、有りませんが… au 製品は、docomo 製品と異なりゴチャ? が売りです。←変更したら違和感バリバリです。

• ts0472
回答No.2

機器の操作方法は同じ 付属アプリが違う程度なので 同じソニー製品から選んでは如何でしょう https://www.sonymobile.co.jp/xperia/ コンパクトタイプはドコモだけなので 他社に乗り換える場合は選択不可になってしまいます サイズ重視であれば シャープ製のアクオスRコンパクトやBASIOも似たサイズかな? https://www.au.com/mobile/product/smartphone/?bid=we-com-mbtoppro-003 使い勝手は同じOSなので メーカー特有までは分からないです 今もガラケー使用

• stss08n
回答No.1

Sharp製