• 締切済み

ネットマイルカード???

最近、提携カードが盛んなんですか?ネットマイルカード利用者に質問です。1000円につき6マイルつくらしいですが、DCカード会社がマイルを提供してるのですか?DCカードも使うとポイントが付くみたいですが・・・その場合、ポイントとマイルがダブルで付くという事なんですか?

みんなの回答

• tonjiru
回答No.1

おそらくDCカードのほうはポイントはつきません。 三井住友VISAのドコモカードを持っていますが、付くのはドコモポイントだけで、三井住友のほうのポイントは「ドコモカードのためポイントは付与されません」みたいな表示になっています。 ご質問のカードではありませんがご参考までに。

kurinbo
質問者

お礼

充分です。ありがとです。