• 締切済み

プログラミング初心者

プログラミング初心者の中学生です 最近AtCoderというところでAtCoder Beginner Contestのコードを解いて練習してるのですがCまでは5割程度ゴリ押しで合格できるようにはなったのですがDとかはまったく歯が立ちません。 これ本当にBegginerなんですか?心が砕けそうです。 解説見てもまったく意味の解らないものばかりで中学生なので数学的思考がまったく足りないのも実感してます。 ベテランの方から見てD問題とかどうですか?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

どうですかと言われても、問題自体見れないので、回答出来ません。