• ベストアンサー

Office365 outlook 予定表初期画面

outlookで予定表のアイコンを押した後に添付画像のような横一列の画面が予定表の初期画面となってしまいました。 以前は通常の四角の枠の予定表だったのですが・・・ 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか? ちなみに3クリックほど別の箇所をクリックすれば元に戻りますが、面倒です。 予定表を開いた瞬間にいつもの四角の枠の予定表が開くようにしたいです。 宜しくお願い致します。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

[表示]タブを開いて、リボンの左端にあると思いますが、「現在のビュー」リボンの「ビューの変更▼」を選択すると、「一覧」が選択状態になっていないですか? その場合は、「予定表」を選択すると切り替わります。 なお、「現在のビュー」にある「ビューのリセット」で初期の状態になるかも知れません。