• ベストアンサー

DVDとビデオデッキ(初心者です)

tenpaiの回答

• tenpai
回答No.1

今お使いになってるビデオデッキとDVDレコーダーをつないでDVDにダビングできます。CDーRではありません。(形は似てますが・・・) ダビング時間は2時間のテープならばそのまま2時間かかります。 DVDには種類があります。主なものとして、DVD-R(ビデオのように重ね撮りができない)、DVD-RWやDVD-RAM(重ね撮りができる)などです。

qol
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダビング時間はそのままなんですね。 参考になりました。