• ベストアンサー

松下由樹さん掲載の雑誌!

このあたりの松下由樹さん、平成10年から15年くらいだと思うのですがどなたか何の雑誌だか分かりますか? いろいろ調べても分からずお手上げです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

当時発売されていた雑誌の名前と合わせて画像検索すると出てくる可能性はあります。 「サブラ 松下由樹」で検索すると サブラだけでなく 松下由樹さんが掲載されているものが同時にでてきます。 サブラ スコラ どちらも2010年までですね。2010以後出版されている雑誌名で検索してみてください。