• 締切済み

塾で、当てられたら手が震えちゃって俯いて黙り込んで

塾で、当てられたら手が震えちゃって俯いて黙り込んでしまったり、周りにいる人にかすかに聞こえるくらいの震えた声で発表するような子がいたら、周りの生徒や先生はどう思うと思いますか…? 高一女子です。

• 高校

みんなの回答

noname#235348
noname#235348
回答No.4

どうも思いません

noname#255857
noname#255857
回答No.3

実際に周りにいましたが、イライラします。 もし職場に居たら使えなすぎて辞めてもらうと思う。 何度も同じ質問を立ててるけど、肯定や共感の回答を求めているの? ブチ切れるか何かしてでも、本気で変わらなきゃお先真っ暗よ。

• seble
回答No.2

ベテランの教師なら慣れてるから「困ったな」程度でしょうけどね。 16才でしょうか?つうかもう年度末なんだし、今年は17ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=BMtoCBDhqzE どこが16なんじゃい?化粧でごまかしたって、、w このぐらい図太くなれば。(いや、俯いちゃう方がかわいい)

• agehage
回答No.1

先生は(うぜえ…)と思うでしょう でも仕事だから嫌な顔もできないです 早く次の課題に行きたいでしょう 周りの人は勉強を妨害されている気分でしょう 人前で話せないようなら、事前にその旨を塾に伝えて、指名しないようにお願いしても良いです これは悪いことでもずるい事でもありません 伝えるのは親に頼んでも良いですし、手紙でも良いです