• ベストアンサー

映画好きな人!教えて下さい!

お世話になってます。 「鬼畜」という日本映画が あるそうです。 この映画のクライマックスの、男の子のセリフを ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくおねが致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

最後に子供が叫ぶセリフでいいのでしょうか? ネタバレになってしまいますが,そのセリフを叫ぶまでのプロセスを簡単に書いておきます. ****************************************** 子供の父親は子供を殺そうと,崖の上から眠っている子供を落とします. 子供を殺してしまったと思っている父親でしたが,実は子供は助かっていました. 警察は子供の父親を探す為に事情を聞きますが子供は父親をかばってか口を聞きません. それでもなんとか父親を割り出します.警察につれてこられた父親と子供が会います. 警察は子供に「あのおじさん,知ってるよね?お父さんだよね?」と聞きます. 今まで黙っていた子供でしたが,最後にこう叫びます. 「あんなおじさん知らない!父ちゃんなんかじゃない!」と・・・ こんな感じだったでしょうか.

puriboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ プロセスまで書いていただき嬉しいです(^-^)/