• 締切済み

エクセルが保存状態でフリーズ

今まで作業出来ていたのに突然フリーズしたまま白く成ってしまいました。ネットで見たら多くの問題が投稿されていたのですが・・完全に作業ファイル(Book)が破損して使用できなくなったのでしようか?MSへは相談メールを送ったのですが直ぐには返答が来ません。原因の一つかわかりませんが、別ファイルにある図柄アイコンを使用していて一部のみ表示されるのですが、大部分が表示されません・・関係ありますか?現在、別に新BOOKでファイルを作成していますが以前のファイルデータをコピーすら出来ません。すぐフリーズに成りますので、閉じます。 win7 pro64 office365 ソロ

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
pinokioZ
質問者

お礼

ありがとうございました。今の所、問題なく以前同様作業が出来ています。 但し、更新メッセージが来ていますが躊躇しています。Windowのアップデートでは?と少し不安に成っています。MSからは返答はありません。

pinokioZ
質問者

補足

一部のBookファイルのみ不具合で今回のトラブルが生じました。他のファイルは、無事でした。システムの不具合と考え以前のシステムに戻したら何故か?・・治りました。