• 締切済み

オランダとベルギーの薬物使用

オランダとベルギーの薬物事情に付いてですが、オランダとベルギーって少量の大麻(主にソフトドリンク)を認めているのは何故なのですか?オランダとベルギーは大麻の所持・使用自体は違法ですが、個人使用で少量(オランダは5g迄、ベルギーは3g迄)の所持・使用なら認められて居ますが、オランダとベルギーは大麻の所持・使用自体は違法なのに個人使用で少量のソフトドリンクの使用は認められているのは何故なのでしょうか?又、オランダやベルギーってソフトドリンクの使用による犯罪って日本と比べて多かったりするのでしょうか?

noname#240717

みんなの回答

noname#235119
noname#235119
回答No.1

オランダとベルギー 大麻使用、で検索すればいい

質問者

お礼

そういう回答はやめて戴きたいです。