• ベストアンサー

青森県内の公務員試験

公務員試験について情報を集めています。 そこで質問なのですが、これから受験可能な青森県内で公務員試験をまとめている都合のよいサイトとかってないでしょうか? ちなみに私の年齢は21歳で来月で22歳になります。 高卒です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58431
noname#58431
回答No.1

次のURLにかなり詳しい情報があります。 平成16年度地方公務員採用試験案内 http://www.lasdec.nippon-net.ne.jp/syokuin/tohoku.html (財)地域活性化センターわくわくWORK http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/jinzai/index.html