• 締切済み

androidの携帯で楽天ポイントスクリーンのあぷ

androidの携帯で楽天ポイントスクリーンのアプリをインストールしたら、ホーム画面ロックするときの画像に必ずでてくるようになりました。どうしたら元の画面に戻せますか?ロックするときは指紋かパスワード入れてますが、そのときの画像にこのアプリの広告がでてくるのです

• pppy
  • お礼率35% (14/40)
  • Android

みんなの回答

• celtis
回答No.2

スリープ解除画面から5秒間広告を表示することで、おこづかいポイントを稼ぐアプリです。 アプリの設定を変更するか、アプリ自体を削除すれば画面表示は無くなるでしょう。 https://simfree-soreiine.com/2018/05/30/rakuten-mobile-pointget/

• Eureka_
回答No.1

インストールした→事象発生した 矢印を逆に向けたら対処は明らかだと思いますが?