-PR-
締切り
済み

この曲名知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.958
  • 閲覧数1424
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

 先日耳に入ってきた曲で気になるんですが、題名、歌ってる人等がさっぱり分かりません。歌詞は『石焼き芋~、おイモ、おイモ、おイモ、おイモ、おイモだよ~』っていう、めっちゃ笑える歌詞なんですけど・・・・・。っていうか、これ聞いたとき、人目も気にせず爆笑しました。誰か知りませんか?よろしくです~。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

きのう(土曜日)の深夜につけていた深夜番組のエンディングにかかってました、あちこち調べてみたところブリーフ&トランクスの「石焼イモ」(DXCLー1002)らしいです。
きのう(土曜日)の深夜につけていた深夜番組のエンディングにかかってました、あちこち調べてみたところブリーフ&トランクスの「石焼イモ」(DXCLー1002)らしいです。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

あの~ No.17の質問を見てみてください・・・ 同じ質問がのっていて、しっかりお答えが出ています。(しかも良回答もあります)
あの~
No.17の質問を見てみてください・・・
同じ質問がのっていて、しっかりお答えが出ています。(しかも良回答もあります)
  • 回答No.3

 失礼ながら、過去にまったく同じ質問が出ています。 このサイトに検索機能があればいいのですが、とりあえず無いモノはしょうがないので、次回からは関係のありそうなカテゴリの質問(回答)をあらかじめチェックしたうえで書き込んでいただければと思います。  細かいことを言ってすみませんが、ご協力をお願いします。 ...続きを読む
 失礼ながら、過去にまったく同じ質問が出ています。 このサイトに検索機能があればいいのですが、とりあえず無いモノはしょうがないので、次回からは関係のありそうなカテゴリの質問(回答)をあらかじめチェックしたうえで書き込んでいただければと思います。
 細かいことを言ってすみませんが、ご協力をお願いします。
  • 回答No.4

 あ、同時書き込みのようです。  くどくなってしまいすみません(^^;
 あ、同時書き込みのようです。
 くどくなってしまいすみません(^^;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ