• ベストアンサー

名古屋から日帰り

名古屋近郊にすんでます。1歳の子連れで日帰り(しかも車で行って)のんびりできるところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

山之村牧場 チロルの森 牧歌の里 ちょっと頑張る日帰りかな。 愛知牧場 愛知こどもの国 ビーチランド 海南こどもの国 小牧市民四季の森 遊具もあるけど、芝生があったり。 近場の日帰りです。

noname#8145
質問者

お礼

ビーチランド、牧歌の里を候補にあげてみようかな。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

静岡市在住者です。 豊橋の「のんほいパーク」いかがでしょうか? 私にも同年代の子供がいますが、とても喜びますよ。 広大な敷地に動物園や遊園地などがあって、値段も安いので、静岡市から通うほどにオススメです。 遊園地の乗り物は、値段も設備もとってもチープです^^。小さい子供にはピッタリですよ。 小振りで機動性の良いベビーカーの貸し出しもありますが、荷物が乗せられないので、リュック等でなければ持参された方が良いです。 参考URLを御覧になって、興味があれば是非^^。

参考URL:
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/
noname#8145
質問者

お礼

のんほいぱーく、実は結婚前に大人ふたりで行ったのですが、結構見所がありますよね。こどもは喜ぶと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mcf
  • ベストアンサー率34% (135/393)
回答No.1

今の時期、涼しい所がいいと思いますので 茶臼山とか治部坂とかいかがでしょうか? 1歳の子が喜ぶものはなさそうですが…

noname#8145
質問者

お礼

茶臼山は気になっていました。草でそりができるんでしたっけ?ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日帰り名古屋旅行

    11月に、京都から日帰りで、車で名古屋に遊びに行きます。まだどこに行くとか、なにも決まっていません。どこか良いところがあれば、ぜひ参考にしたいので教えてください。 できれば、名古屋名物の物を沢山食べたいと思っています。

  • 名古屋から日帰りの温泉を探しています。

    愛知県内で、名古屋から日帰りでいける立ち寄り温泉はないでしょうか。 条件は ・露天風呂がある。 ・肌あれに効く。 です。 車は持っていないので、電車で行こうと思っています。 どなたか、良いところを知っていらっしゃる方がおられましたら ぜひ教えてください! お願いいたします。

  • 名古屋から日帰り温泉

    名古屋を出発し、車で3時間くらいで行けそうな 日帰り温泉ができる、いいところってないでしょうか。 同性2人で行きます。 近場に、何か観光地があれば、なお良いです。 下呂温泉と、長島温泉以外でお願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋・岐阜から日帰りで遊べるところ

    名古屋・岐阜ぐらいから日帰りで遊びに出かけたりできる場所ってありませんか? 夏休みに思い出としてどこか日帰りで帰れるとこを検討中です。 今までには下呂温泉、名古屋港などは行きました。カップルで行くので できれば2人でのんびりとできる場所がいいです。 どこかお勧めの場所とか日帰りで楽しむプランとかあれば教えてください!

  • 名古屋から京都奈良を日帰りで

    名古屋から日帰りで車で京都の金閣寺・宇治の平等院・奈良の東大寺の 3つに行きたいと思っています。 だいたいの日帰りプラン作ってくれる人いませんか? 例えば、 名古屋→(何分)→金閣寺→(何分)→宇治の平等院→ (何分)→奈良東大寺→(何分)→名古屋 (何分)っていうのは目的地までの運転時間です。

  • 名古屋から日帰り旅行

    いつもお世話になってます。 明日、20~24歳の友達4人で、名古屋から日帰り旅行をしようという事になりました。 交通手段は車です。 関西方面に行きたいなぁと思っているんですが、お勧めのスポットはありますでしょうか? できれば、お風呂に入ってから帰って来たいので、きれいなお風呂かスパなどもあればよろしくお願いいたします。

  • 夏休みに名古屋から日帰りでUSJに行きたいんですけど、日帰りのパックを

    夏休みに名古屋から日帰りでUSJに行きたいんですけど、日帰りのパックを名古屋に買いに行きたいんですけど、初めてなもので名古屋のどこに買いに行っていいのか、まったくわからない状況です。 夜行バスで行きたいんですけど、それだったらどこに予約しに行けばいいですか? ちなみに、エクスプレスパス?(なんか7つくらいアトラクションをのるやつ)とかいうやつは日帰りバスツアーにセットであるんですか? 教えてください。

  • 春の日帰り登山のおすすめ【名古屋より】

    お知恵貸して下さい。 4~5月にかけての、おすすめの山を教えて下さい。有名な山はだいだい行っている為、行先に悩んでいます。 ・名古屋近郊より日帰り。 ・初級~健足向け何でも。残雪あってもいい。 ・できれば展望が良いとか、見所がある。 伊吹山や、鈴鹿のめぼしい所はだいたい行っております。 どうかお願いします。

  • 名古屋から日帰りで行ける涼しい場所

    名古屋から日帰りドライブで行けて涼しくて混み合わなくて自然あふれるとこを教えてください。 有名でなくても涼しい風に吹かれて ぼーっとしていられたらいいのです。

  • 名古屋発 電車での日帰り旅行

    初めて質問させていただきます。 早速本題に入りますが、3月4日の日曜日に 妻と2人で日帰り旅行にでも行きたいと思っています。 関東から越してきて半年・・・日帰りでどこへ行ったらいいのか 悩んでいます。 妻には内緒の計画なのですが。。 条件としては ●車を使わず電車での移動 ●名古屋市を出る で、日頃知り合いもいずストレスまみれになっているであろう妻の リフレッシュになればと思っているのですが・・・ 急に思い立った日帰り旅行なので、どなたかいいところを知りませんか? お願いします!