• ベストアンサー

名古屋から日帰り

名古屋近郊にすんでます。1歳の子連れで日帰り(しかも車で行って)のんびりできるところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.2

山之村牧場 チロルの森 牧歌の里 ちょっと頑張る日帰りかな。 愛知牧場 愛知こどもの国 ビーチランド 海南こどもの国 小牧市民四季の森 遊具もあるけど、芝生があったり。 近場の日帰りです。

noname#8145
質問者

お礼

ビーチランド、牧歌の里を候補にあげてみようかな。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

静岡市在住者です。 豊橋の「のんほいパーク」いかがでしょうか? 私にも同年代の子供がいますが、とても喜びますよ。 広大な敷地に動物園や遊園地などがあって、値段も安いので、静岡市から通うほどにオススメです。 遊園地の乗り物は、値段も設備もとってもチープです^^。小さい子供にはピッタリですよ。 小振りで機動性の良いベビーカーの貸し出しもありますが、荷物が乗せられないので、リュック等でなければ持参された方が良いです。 参考URLを御覧になって、興味があれば是非^^。

参考URL:
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/
noname#8145
質問者

お礼

のんほいぱーく、実は結婚前に大人ふたりで行ったのですが、結構見所がありますよね。こどもは喜ぶと思います。ありがとうございました。

• mcf
回答No.1

今の時期、涼しい所がいいと思いますので 茶臼山とか治部坂とかいかがでしょうか? 1歳の子が喜ぶものはなさそうですが…

noname#8145
質問者

お礼

茶臼山は気になっていました。草でそりができるんでしたっけ?ありがとうございました。