• 締切済み

山口東京理科大の受験。ホテルは何処がいいですか?

山口東京理科大の受験をする場合、ホテルは何処にとるのが良いのでしょう? ネットで調べてはみたところ、近隣でホテルが多いのは宇部新川駅周辺駅で、空港からのアクセスも良さそうですが、電車の本数が少なく、当日、試験会場に向かうのが困難そうです。 とは言え、大学近隣の他の駅にはあまりホテルもなく・・・ 宇部新川駅からタクシーで大学に向かう、というのが無難ですかね?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

確かに宇部新川駅周辺の方がホテルは多いです。でも山口東京理科大 は山陽小野田市(宇部市との境付近)にあるので、宇部新川駅からで は相当に遠くなります。また流川付近が込み合いますので、ゆとりを 持って出発しないと受験に間に合いません。 出来れば山陽セントラルホテル、ホテルルートイン宇部の方が近いと 思います。