• 締切済み

単身渡米

宜しくお願いします。 ミュージシャンや俳優志望、それ以外に本場アメリカで学ぶため単身渡米する人いますが、例えば1ヶ月滞在なら費用はいくら必要ですか? 滞在先の宿泊費の確保や言葉、ツテなど必要ですね。 高卒や大卒後、行動力あって単身渡米する人はどのような流れで滞在先の宿泊費やツテなど確保してるのでしょうか? そのためのビザや資金はいくら必要ですか?

みんなの回答

回答No.2

留学ならこんな所で情報を得る事ができる http://www.jaac.co.jp/  

noname#234920
noname#234920
回答No.1

生活にどれくらいかかるかなんて、人それぞれ違うのが当たり前の話。