• ベストアンサー

ワードのスタイルについて

ワード2010です。 既存の文章が太字と細字と混じっている場合、あるスタイルを適用すると全部細字とか全部太字になります。既存の文章の太字と細字をいじらない(変えない)スタイルって作れないものでしょうか? Ctrl+Shift+C/V で書式貼付けしても、既存の太字が全部細字になったりして、いちいち全てもう一度あちこち太字に直すのめんどくさいです。 1つの段落の中で太字と細字が混じる場合には、各々についてリンクスタイルを適用する以外ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

word2018で、対応

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そういう事ですか。