• ベストアンサー

レコーディングできない

TEAKのCDレコーダー(RW-D280)を買って音楽CDを録音しようとしましたが出来ません.元の音楽CDは再生ができるので認識しているようですが録音される方のCDは普通のパソコン用のCDです.説明をみると 著作権のついた音楽CDしか出来ないように書いていました.しかしCD一枚の価格が格段に違います パソコンCDでは録音できませんか お力をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

民生用CDレコーダーではPC用のCD-RおよびCD-RWは使えません。 業務用のCDレコーダーでしたら関係なく使えます。 あと、TEACです。

参考URL:
http://www.teac.co.jp/tascam/products/cd/cdrw750/index.html