• ベストアンサー

職場「老人ホーム」で、利用者がノロウイルスに感染し

職場「老人ホーム」で、利用者がノロウイルスに感染した場合は、職場命令で出勤停止になった場合は、給料は、出るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.2

あまり、気に成されない事でしょう。・・・ お給料云々は、保健所職員様が”出入り調査を含めて”調査結果後でしょう。 空気感染です、投稿者様の責任では、ありませんから”ご安心されて下さい。

その他の回答 (2)

• maiko04
回答No.3

老人ホームで職員が休んだら誰が面倒見るの?

• tzd78886
回答No.1

「休職」扱いになるかもしれません。その場合は定時勤務の6割は出ます。