• 締切済み

BRAVIAのGoogle Homeからの操作

SONY BRAVIA(KJ-55A1)に関する質問です。 こちらの機種についてGoogle Homeから電源オンの操作は出来ないのでしょうか? BRAVIA側でデバイス名を「テレビ」にしていますが、Google Homeに「テレビをつけて」と言うと「テレビをつけられませんでした。取扱い説明書を確認するか、製造元に確認ください」と応答されます。 一方で、「YouTubeをつけて」と言うと電源がオンになり、YouTubeでお勧めの動画が再生されます。 電源を入れて普通にテレビ番組の視聴をしたいのですが、そのような操作は出来ないものなのでしょうか? どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。