• ベストアンサー

教えてください。

私はすごくいろんな事を毎秒考えてしまいます。 どうしたらリラックスできますか? 受験生だし、明後日テストだし、過敏性腸症候群っぽい症状持ってるし、ブスだし、ネガティブだし、起立性調節障害だし、なんで自分が生きてるのか分からないし、何もできないし、やる気でないし、声キモいし、…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

完璧な人はいません。 コンプレックスはエネルギーです。 ブスだから、 頭悪いから、 胸小さいら、 スタイル良く無いから、 だから 頑張るのです。 努力するのです、 何もかも、与えられていたらか努力しませんし、魅力的ではありません。 明後日テスト(・_・;それには 答えになっていませんが、 これだけは言えます… 緊張して お腹痛くなったり ネガティブで ブスで体丈夫く無い…これは 全部あなたの成長のためのエネルギーですから。 最初から美しくて、頭が良かったら 何も努力しませんからね 今の状況は成長の糧です。 といっても今は分かりませんでしょうが いつか分かる時が来るまで…

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

さんまさんも言ってました。 「生きているだけで儲けもん」 受験もくつか通り過ぎれば試験のない世界がはじまります。

• pipipi911
回答No.2

ブスは、進化し続けている 美容整形のオペを受ければ 改善します。 声…ハスキー・ヴォイスなのでしょうか。 ハスキー・ヴォイスの素晴らしい歌手が いますよ。 アナタ様は、 目が見えるし、話すことが出来るし、 耳も聞こえるし…3重苦であったヘレンケラーさんと 比べたら、アナタ様には、素晴らしい能力が 備わっています。 とりあえず、心のブスを改善しませんか。 寄宿舎に住まわせて、授業を行いながら 起立性調節障害の治療をしている病院があります。 過敏性腸炎は、 リハビリパンツを常用することで 恐怖感が軽減するでしょう。 [ヘレンケラーさんの伝記を読んで見ませんか。 勇気を貰えますよ。 〈神経症的な思考のジャグリングから脱して 《どうすべきか》を考えるようになりませんか〉] CiaoCiao.

noname#234844
noname#234844
回答No.1

誰だってそれくらいの事は頭の中にあります。 つまり、貴方はそれに対処できていない、いや対処する気持ちが無いだけです。 言ってしまえば、やる気の問題でしょう。 優先順位をつけて、一つ一つ解決する事を日ごろから実行していればいいでしょう。