• ベストアンサー

ギターソロ

ライブでギターソロ弾く時にアドリブを 弾くギターさんは、スタジオ盤の ギターソロが覚えれないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

忘れてアドリブでごまかす人もいるでしょう。 好きでアドリブを入れる人もいます。

aaga35
質問者

お礼

ありがとうごさました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは スタジオミュージシャンは、かなりクオリティが 高い人です。 コンサートは歌が下手、な人にはいいギタリストさんが 付いています。 が、どうでもいいライブはそこそこのギタリストさんなんです。 かなり上手い人はコンサートツアーなどには回らないので。

• seble
回答No.2

何を書いているのか意味不です。 コピーバンドでも、アドリブもコピーしなきゃいけないという決まりは無いと思いますが・・