• ベストアンサー

ホームページの作成について

副業を始めようと思っています。(会社員なので小遣い稼ぎ程度です) ホームページで宣伝するのが一番かなと思いましたが、かなり昔に作ってから作っていません(HTLM言語で作りましたがもう忘れました) 今は簡単に作れると思いますが、作成用の無料ソフト等、アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 副業程度なら このくらいの無料サイトで十分だと思います。 https://www.amebaownd.com/ ブログと連動すれば、輪も広がり顧客も増えると思います。 先月からアフィリエイトも解禁になっています。

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アドレス助かります。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

今はサーバー側にページ作成システムを用意してあるCMSという環境を使うのが一般的です ワードプレスというのがメジャーです レンタルサーバーならワードプレス対応のサービスを利用しましょう 個人的には自分で作らないで業者に任せる事をお勧めします 一からコツコツとページを作るならば、せっかくの副業の意味がないからです

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 副業といっても小遣い稼ぎ程度なので自分で作成するつもりです。