• ベストアンサー

色々な体操を試したけど、下半身はどうしたら痩せる?

noname#260418の回答

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.8

大事なことを忘れてました。 ふだんの姿勢です。 姿勢を改善するだけで、自然に脚痩せは成功する? http://leg-diet.com/post_462

komattacha
質問者

お礼

姿勢ですか! 確かに私、色々試してはきましたが、姿勢だけはずっと悪いです。 典型的な猫背で、歩くときもそのまま歩いてしまっていました。 姿勢をよくすること。お金も時間もかからずすぐに実践できるので、先ずは姿勢から直すように気をつけてみます。 ありがとうございました。