- 締切済み
PXM160T インクが出ない
- PXM160Tのインク出力に問題が発生
- ノズルチェックやクリーニングなど問題解決のための対処方法を試すも改善せず
- EPSON社製品についての質問
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- プリンター『EW-M770T』
プリンター『EW-M770T』 インクが満タンなのにノズルチェックしてもクリーニングしても黄色だけ出ません。 修理でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SC-T7050が全く印刷しません
インクジェットプリンタSC-T7050を使用しています。半年ぶりに使用するのですが、全く印刷しません。ヘッドからインクがででこないようです。ヘッドクリーニングを数回行ったのですが、まだ全く印刷しません。ノズルチェックしても全く印刷しません。どのように対処したらよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクがあるのに、印刷できない
新しいインクに替えて、インクが有るのに、印刷出来ないです。 ノズルチェックもその色だけできない! クリーニングしても解決しなかった! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクかすれ
PX-0145Aですが、インク交換後、色がちゃんと出ないので、ノズルチェックをしたころ、赤・黄色がかすれていて、クリーニングをしましたが、やはりかすれます。 一旦、インク交換手順にしたがって、セットし直し、再度ノズルチェックするも、やはりかすれるので、又クリーニングをするも、チェックをするとかすれてます。 どうしたら解決しますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが出ない EW-M752T
購入して2か月。二回目の使用となりましたがカラー印刷で色がおかしくなりました ノズルチェックすると、赤が出ない事がわかりました(マゼンタ) 何回もヘッドクリーニングを行いましたが、やはり改善はみられません。 もちろんインク残量があるのですが、出ない状況です。 ネットで調べてみると、ノズルヘッドを直接洗浄すればでるようになるとのことでしたが ヘッドの取り外し方がわかりません。 どなたか最適な対処方法を教えて頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ノズルが詰まってインクが出ない
EP-710A しばらく使用していなかったらノズルが詰まってインクが出なくなってしまった マニュアル通りにヘッドクリーニングとノズルチェックをしたが治らない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換しても黒の色だけが出ません
インク交換をしても黒の色だけでません。ヘッドクリーニングをしてノズルチェックをしても色だけ印刷されない時はどのように対処すればいいのか知りたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクがのりません
sureColor P8050 LLKのインクがのりません ヘッドクリーニングを何度行ってもダメ ノズルチェックするとLLKのみいつもかすれています。 どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク漏れ
EP-904.PM-A920を使用していますが、インク漏れが多く困っております。、紙に垂れたインクが付き困っています。ヘッドクリーニングを繰り返しノズルチェックは異状ないですがその紙にもインクが垂れ直すのに時間が掛かりインクが早く消耗します。対処方法をご指導願います。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045Aで新しいインクに交換したがインクが
黒色が印刷できません。どのようにすればインクが出ますか? 行った操作です (1)黒色インクが無くなった。 (2)黒色インクを交換 (3)印刷すると、筋状にマダラに印刷される (4)ノズルチェックすると、3本のノズルしか出ていない (5)ヘッドクリーニングを実施 (6)ノズルチェックすると、改善せず3本のノズルしか出ていない (7)インクカートリッジを、抜いて刺し直す (8)ノズルチェックすると、まったくインクが出なくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fiが使えなくなり、3ヶ月間オペレータに電話しているのですが、全く繋がらず、その間もWi-Fi代は勿論、Amazonプライムなどに、使っていないのにお金を払い続けています。
- オペレーターと繋がるやり方がわかる方いらっしゃいませんか?
- 0570050060←10時ぴったりに電話かけても全く繋がりません。