• ベストアンサー

ipod mini の充電について

昨日ipod miniを再生しっぱなしで寝てしまったようなのですが。朝起きたら当然電池は空です。 なので電源アダプタを使いipod miniを充電しようとしたのですが、充電中に充電中のマークも表示されません。 とりあいず20分ほど充電したのですがipod miniのどのボタンをさわっても反応がありません? これは正常な状態でしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bauhinia
回答No.1

まずは、iPod miniをリセットしてみてください。 手順は、 ・電源アダプタにつなぐ ・ホールドスイッチをオンにして、またオフにする ・「Menu」と「Select」を同時に約6秒押す  (iPodとiPod miniはリセットの仕方が異なるのでご注意) それでもうまくいかない時は、「iPodの充電に関するトラブル シューティング」をご覧下さい。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/power/index.html

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61705
opteron
質問者

お礼

ipod 復活しました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ありがとうございます~