• ベストアンサー

コードリーダーでスキャン方法を教えて

「LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。」って,コードリーダーでスキャン ってどうすれば良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

カメラが起動しているので画面に追加したい相手のQRコードが映るようにする または「ライブラリ」を選択して予め端末に保存した相手のQRコードを選択する

mirai1555
質問者

お礼

登録できました。 ありがとうございました・。