• 締切済み

メゾピアノ(mezzo piano)のキャラクターの名前について

ジュニアブランドのメゾピアノ(mezzo piano)のキャラクターのベリーちゃんとブルーベリーちゃんですが、名前がベリエちゃんとブルーベリエちゃんに変わったのは何か理由があるのでしょうか。

• kamey
  • お礼率44% (15/34)

みんなの回答

• mi_na
回答No.1

私も娘も疑問に思っていて、先日 店員さんに聞いてみたんです。 変わった訳ではないようで「雑誌には ベリエって書いてあるんですよね~。本当はベリーちゃんですよ」って言っていました。 店員さんは「ベリーちゃん」って呼んでいましたよ。 でも 雑誌だって 間違っていたら直しますよね? 本当の所はどっちなのか 私も知りたいです。 店員さんが 気にしてなかったのが不思議だったんですけど、案外わかってないのかも・・・;^_^A あいまいな情報ですみません。

kamey
質問者

お礼

ありがとうございました。結局のところよくわからないみたいです。店員さんも気になっていない程度のことなんでしょうねえ。