• ベストアンサー

すぐハゲを隠したい

速攻性のあるハゲ隠しといえば、人工毛での増毛よりウィッグの方が向いてますか? 本当は増毛を試したいんですけど、すぐにでも隠したいという場合はやはりウィッグしかないかなとも思っています。 その辺り、詳しい方にアドバイスもらえると助かります。 宜しくお願いします。ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twoo_gl_
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

すぐにできる増毛もありますが、いざやってみて似合わなかった場合が問題ですね。 その点も踏まえて私は自然な人工毛でのウィッグをおススメします。 私自身アデランスで造ってもらいましたが、さすが人工毛の第一人者だけあって仕上がりは大満足です。 手入れも楽ちんなので、使いやすいですよ。

その他の回答 (3)

  • 3q670ucl
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

増毛でもウィッグでもすぐできるものはありますよ。 ただ、そうなってくると確実に人バレはしますね。。 昨日、毛がなかった人が今日はモサモサなので。 どうしてもすぐ必要っていう理由じゃなければ、ゆっくり増毛していった方がいいとは思います。

回答No.2

こういうのもありますよ。 髪が増えたように見える! アートミクロン 増毛パウダー アートネイチャー TVCM https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=YX4u686W-8s

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

即効性ならやはりウィッグや帽子しかないですよね。

関連するQ&A

  • 人工毛について

    アデランスの人工毛でウィッグを作るか、増毛するか、植毛するか。人毛はたぶん手が出ない程高いので人工毛で考えています。 人毛はちょっと不気味かなって思いもあるのでちょうど良いかと。ジダン風ハゲです。どう思います?

  • ウィッグの素材って重要?

    色々自分で調べてみましたが、ポリエステルが主体となっている人工毛とナイロンが主体となっている人工毛、どっちが良いかわかりません。 そこまで素材に関しては気にしなくても問題ないんですかね? お洒落ウィッグではなく、禿げ隠しのウィッグです。

  • ハゲの悩み

    かなり薄くなってきてるんだけど、ウィッグだったら人工毛と人毛どっちの方がいいのかな? 親父も昔人工毛でのウィッグを使ってて、親父曰く『人工毛はパサパサしてみっともないぞ』って言ってくるんだけど、今はウィッグも昔と比べて進化してるのかなと思って。

  • ハゲのどこが悪いのか?

    「折れたタバコの吸殻で、あなたのハゲが分かるのよ」と言ったのは誰だっただろう。中条きよしだったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに(ハゲに悩む男の会)の会合に乱入して叫んだ一言かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 男はハゲると、女から陰で笑われ、軽蔑され、挙句の果てにはその人間性まで否定される。何も悪さをしていないのに、ただハゲているというだけで、犯罪者と同じ扱いをされるのだ。ハゲた男は気の毒だ、と私は同情の気持ちを禁じえない。 ハゲた男は職場でも、みんなの輪に入れない。会社終わりの飲み会にも参加しないし、トボトボ家に帰る道すがら、すれ違う人々が、全員で嘲笑しているのを感じ取る。そんな屈折した日々を送り続けているハゲに、とある変化が訪れる。 ある日を境にハゲの口元が、ニヤリとする。周りのハゲを軽蔑していた国民たちが、まったく気づかぬようなジワジワしたスピードで、ハゲのハゲ具合が、改善されているのだ。そこにはハゲが会社終わりに密かに通い続けている、闇組織に秘密があったのだ。 それは育毛剤ではない。またカツラでもない。そのハゲ改善方法とは、世にもおぞましき、アデランス式増毛法だったのである。と、このようにハゲは本当に可哀相なので、その変化に気づいても、口に出すのは控えるべきであろう。 どうしてハゲは、みんなに舐められるのか?ココロ(私もハゲしく舐められたい)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

  • 人工毛で増毛を!

    実は今度初めてお見合いをしてみることにしたのですがいかんせん禿げ気味なのです。 なのでいっそのこと増毛とか植毛とかしてみようかなと思っています。 自分なりに調べた結果、アデランスの人工毛が良さそうだなと結論が出ました。 人工毛の第一人者のようなので。 そこで質問なのですが実際に増毛をご経験された方で周りにバレバレだったって方いますか? なんか変な質問ですみません。 お見合い相手に先に薄毛の遺伝子があると告げなければなとは思ってはいるのですが、増毛をしているとも言った方がいいのかなと迷っておりまして。 バレバレじゃないなら関係性ができるまでは黙っていても大丈夫かなと確認がしたくて。 よろしくお願いします!

  • 芸能人は何故ハゲない

    V系の歌手やミュージシャンをはじめ、 芸能人ってハゲの人少ないですよね。もちろんハゲの人もいますがルックスで売っている人は特にハゲませんよね? 気を遣っているとか手入れをしてるとか言っても遺伝ハゲ.AGAは防げないからやっぱり不自然ですよね? なので私は実はウィッグや植毛・編み込み式の増毛など結構な人が使っているのではないかと思うのですが、 実際はどうだと思いますか??

  • 増毛はカラー・パーマOK?

    人工毛を使った増毛って、カラーとかパーマってできるの? できたとしても、色ムラとかカールに偏りが出ちゃったりするのかな? 若年性のハゲなんで、できればまだまだお洒落も楽しみたい!! 詳しい人、お願いしますっ!

  • モルモットのはげ

    5歳のオス、クレステッドモルモットのおハゲについてです。 お鼻の横あたりに5ミリほどのおハゲを見つけました。 今までと環境も変えてないし、餌は1年ほど前変えたきりで最近は変化してません。野菜を与え、牧草ももりもり食べています。お風呂はストレスや、そもそも水に濡れない性質があるとお医者さんに聞いたことがあり、入れたことがありません。タオルで拭いたりは本当にたまーにします。   年齢が年齢ですし、初めてのおハゲなので心配です。毛が抜けているだけで、赤くなったりはしていません。黒い地肌?の色のままのように見えます。 痒がっている様子も見えないのですが、栄養面なのかなんなのか…酷くならないうちに対処してあげたいです。 アドバイスお願い致します。

  • 増毛体験

    アデランスで人工毛をお試し増毛してもらいました。 自分的には本当にこれが人工毛なのか?と思うほどナチュラルで自分の髪の毛が増えたようにしか見えないのですが、はたして本当に周りから見ても自然なのか心配です。 周りでアデランスの増毛をしてる方を見たことがある方、どなたかいらっしゃいますか? 本申込するにはそれなりに費用がかかるので事前アンケートのようなものだと思って頂けますと幸いです。

  • 高校生にしてハゲ

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、現在高校3年生にしてハゲてきています。(笑) 昔からおでこは広かったのですが、それにも増してM字ハゲが進行し、現在は前髪を伸ばして隠してます(汗)前髪も細くなって数も減り隠すのも大変です。 また、こめかみと頭頂部のあたりも減ってきたなぁと思い、これから大学進学をする上でとても大きな悩みの種です。進行したら隠し切れない… 原因は遺伝なのか生活習慣なのかわからなく。どうしたらよいかもわかりません。診断はお金かかりそうですし… 母方の祖父がツルツルだったので遺伝の可能性も非常に高いのですが、一方で食生活も家では肉主体で野菜が極度に少なく、塾などの関係でパンを外で食べたり、某牛丼屋さんで牛丼ばかりだったり、一日2食の日もありました…。  また、中学時代に引きこもりになってしまい、運動不足だったり摂生のない生活をしていました、そのせいでだいぶ太ってしまったのですが、高校に入り急激に痩せました…ちょっと痩せすぎなぐらいまでです。  あと、ついこのあいだまで髪の洗い方が乱雑でコンディショナーを皮膚にも塗るいきおい…というか確実に塗ってました(笑)今はコンディショナー自体使っておらず、無添加のシャンプーを使っています。  高校に入ってから、とてもストレスに苦しむ時期もありました…。 というように遺伝でも生活習慣でも原因ととれるようなことがあり、どうすればよいかわかりません。 とにかく生活習慣は正していくつもりですが、このままハゲが進行していったらと思うと辛いです。 できるかぎりハゲたくありません、年をとってとかならまだ納得の仕様がある気がしますが、まだ高校生なので本当に辛いです。 僕はどうすればよいのでしょうか?ネットを見てもいろいろな情報が流れており、アレは効かない、コレは効くなど…なにをどうすればいいのやら… 増毛法やハゲの目立たない髪型、おすすめの〇〇等ありましたら教えて下さい、連呼して申し訳ありませんが本当に辛いです。

専門家に質問してみよう