• ベストアンサー

すぐハゲを隠したい

速攻性のあるハゲ隠しといえば、人工毛での増毛よりウィッグの方が向いてますか? 本当は増毛を試したいんですけど、すぐにでも隠したいという場合はやはりウィッグしかないかなとも思っています。 その辺り、詳しい方にアドバイスもらえると助かります。 宜しくお願いします。ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twoo_gl_
回答No.4

すぐにできる増毛もありますが、いざやってみて似合わなかった場合が問題ですね。 その点も踏まえて私は自然な人工毛でのウィッグをおススメします。 私自身アデランスで造ってもらいましたが、さすが人工毛の第一人者だけあって仕上がりは大満足です。 手入れも楽ちんなので、使いやすいですよ。

その他の回答 (3)

• 3q670ucl
回答No.3

増毛でもウィッグでもすぐできるものはありますよ。 ただ、そうなってくると確実に人バレはしますね。。 昨日、毛がなかった人が今日はモサモサなので。 どうしてもすぐ必要っていう理由じゃなければ、ゆっくり増毛していった方がいいとは思います。

回答No.2

こういうのもありますよ。 髪が増えたように見える! アートミクロン 増毛パウダー アートネイチャー TVCM https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=YX4u686W-8s

• fumuslover
回答No.1

即効性ならやはりウィッグや帽子しかないですよね。