• 締切済み

exel graphを名前で作成

W10、office356のユーザーです。 EXCELで2か月分の縦方向の表からグラフを描く際、60セルにわたって月日列やその他の要素を範囲指定すると手元がくるって仕舞いがちです。そこで範囲に名前を使いましたが、「数式で用いる」で名前を選んでも、「挿入メニュー」の「グラフ」が開きません。どのようにしたら良いでしょうか。お教えください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

手元がくるわない以下の方法がお勧めです。 入力済の連続セル選択:セルをクリック後「Ctrl」と「Shift」キーを同時に押したまま「◀,▲,▼,▶」キーを順次クリック

sinko-sa
質問者

お礼

早速のご教示多謝です。便利なやり方を知り、助かりました。有難うございました。