• 締切済み

ボタンを押している間だけ声を録音。ありますか?

candymnhtの回答

• candymnht
回答No.2

これだと手で押す必要も無いです。 メモしたい内容を話すれば録音されます。 【便利な音声コントロール機能】録音される相手が話しをしていないと、5分後自動的に録音が停止され、再び話し始まる時に自動的に録音を再開します。会議や授業の間の休憩時間を飛ばし、録音後の整理に便利な機能です。 https://www.amazon.co.jp/Elecwave-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-IC%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-%E5%86%85%E8%94%B5%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E4%BB%98/dp/B074RG3FXL

oshioSense
質問者

お礼

ありがとうございます。 無音状態すっ飛ばし機能は手持ちのSONY製のボイスレコーダーで実現できています。求めているのは、時々思いついた数秒間程度のメモをさっと済ませられるものなのです。バイクや車で運転中にふと思いつくので。