• 締切済み

m4aファイルの復元について

スマホのボイスレコーダーで録音中、気がついたら録音が止まっていました。 原因は、何かの拍子にスマホが再起動したためだと思われます。 録音ファイルを確認すると、ファイルサイズはありますが、録音時間が表示されず、再生もできません。 おそらくですが、正常に録音停止できなかったために、正常なファイルが作成できなかったのだと思います。 重要な会議の録音なので、録音できている部分だけでもなんとかファイルを復活させたいです。 再生できるようになる方法をご教示いただけないでしょうか? スマホはiPhoneです。 ボイスレコーダーアプリは、AVRProです。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

https://www.videolan.org/vlc/download-ios.html ↑VLCプレイヤーを 使ってみては? 再生が出来れば 多分、保存も出来ます。

kayakayakaya1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速VLCプレイヤーインストールして試しましたが、再生できませんでした。 pcに元々あるプレイヤー?では、ファイル形式サポートしてないか、ファイルが破損しているとなりました。 他の方法探して見ます ありがとうございました