• 締切済み

Dドライブを。。。

Dドライブを間違ってフォーマットしてしまいました。この影響ってどういうとこに出るんですか? また、直す方法ってないんでしょうか? OSはXPで、PCはNECです。

みんなの回答

• AmPm777
回答No.3

ご参考に、。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003371
  • AmPm777
回答No.2

NECのDドライブには、リカバリー領域があるはずですが?、、、。 そうですと、リカバリーが出来ないと言う訳です、。 メーカーにご相談をされて下さい。

回答No.1

Dにシステム関係やアプリを入れていなければ、Dに保存していたファイルがなくなっただけ。 Dにシステムやアプリケーションを入れていたら、パソコンが立ちあがらなかったり、アプリが使えなかったりです。

dodonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました!

dodonn
質問者

補足

PCは立ち上がるのですが、音が出なくなってしまいました。。。ヴォリュームコントロールなどは、いつもどおりでした。これってやはりDドライブに関係してるんでしょうか?あと、直すのはNECに修理に出すしかないのでしょうか?