- 締切済み
キャッシュバックキャンペーンに登録できない理由
yken33の回答
- yken33
- ベストアンサー率0% (0/0)
対象機種を確認しましたか。 下記へ電話をすればよいでしょう。 キャッシュバックキャンペーン事務局TEL:052-251-9211 開設期間 : 2018 年10 月1 日(月)~ 2019 年5 月31 日(金)受付時間 :10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 16:00 (土、日、祝日および2018年12月28日(金)~ 2019年1月4日(金)を除く)
関連するQ&A
- キャッシュバックキャンペーンについて
アプリの登録が遅れてしまい、キャッシュバックキャンペーンの通知を今確認し期日が過ぎていました。 キャッシュバックの手続きはもう出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- キャッシュバックキャンペーンの口座登録
キャッシュバックキャンペーンの口座登録で、ゆうちょ銀行の登録ができません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- キャッシュバックキャンペーン
NTTの不備の為、開通工事延長を余儀なくされたおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期限が切れたのですが、この場合ソネットに訴えたらキャッシュバックしてもらえるのでしょうか? こちら側の不備で期限を過ぎたなら返してもらえないのは分かりますが、どう考えても、ソネットと、NTTとの連携が取れてないから起きた問題なので、こちらには落ち度は無いはず… ちなみに、ソネットのアプリ等は申し込みしてからすぐにインストールし、支払い用のクレジットカードも登録済みでした。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- キャンペーンのキャッシュバック
キャッシュバックは、いつ振り込まれますか。8月25日に、登録完了メールがきました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- キャシュバックについて
キャシュバクについて 今年4月にMFC-J6583CDWを購入した時キャシュバックキャンペーンを実施していましたがキャシュバック応募後未だにキャシュバックされていません 確認願います ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバックキャンペーンメールを見落としてしまい、手続きができませんでした。問い合わせしても無駄でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- キャッシュバックキャンペーンについて
今年の3月にソネット光プラスに申し込みをして、開通工事が決まったのが8月の末で、工事に来たのですが開通工事で、NTTの不備なのか、開通させるためのスロットがありませんでしたと言われ、また工事が延びてやっと今月になって開通しました… そのおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期間を過ぎてしまい、受け取れなかったのですが、これはソネットに訴えた方がいいですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- キャッシュバックについて
契約してから5か月経ってもキャッシュバックのメールが来ないのですし、 マイページにも対応時期が書いてありません! NURO光のホームページから申し込みしましたけどキャッシュバックは嘘ですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- キャシュバック手続きについて
キャシュバックのバナーが表示されません。手続きをしたいのですがどうすればよろしいのでしょうか?プリンターG6030を購入しキャノンイメージゲートウェイに製品登録済です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー